fbpx
シマノプロ アドバンスドツールボックス

メルマガ

ライドシーズン目前、愛車の状態は万全ですか?万能から機転の利いたツールまで。整備アイテム揃ってます。

これから寒くなったり暖かかったりの寒暖の差が激しくなっていく時期ですね。
更にインフルエンザや花粉も少しずつ増え、マスクが欲しくなりますが、新型ウイルスの影響でどこも品切れ状態だとか…。

普段の生活もままならないですが、そこはスポーツをして体と心を鍛えましょう!
暖かい季節も待ち遠しいですが、何事も事前準備が必要です!

会員登録パスワード再設定のお願い

平素は【ワールドサイクル】をご利用頂き、有難うございます。
2020年1月28日にシステムをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

トップページのURLは同じですが、商品ページ等すべてのページのURLが変更となっております。

ご登録いただいている会員登録情報は新システムに引き継いでおりますが、パスワードのみ引き継ぐことができませんので、パスワードの再設定をお願い致します。

1月28日に【ワールドサイクル】ワールドサイクルのネットショップがリニューアル!の件名で、パスワードの再設定のメールをお送りしております。
届いていない場合はゴミ箱、迷惑メールフォルダーへ自動的に振り分けられている場合がございますので確認を願い致します。

パスワードを再設定することで、新ショップでIDを引き続きご利用いただけるとともに、自動的に『500ポイント』をプレゼントいたします。

また安全面から、クレジットカード情報の引継ぎも行われておりません。
引き続きクレジットカードをご利用の場合、再度ご登録をお願いします。

メールが見当たらない、うまく引き継ぎが出来ない方はお手数ですが『新規登録』をお願い致します。
『新規登録』されると自動的に500ポイントが付与されませんのでお手数ですが、メールにてご連絡頂きますと『500ポイント』をプレゼントいたします。(旧サイトにて登録されていた履歴がある方限定です)
toiawase@worldcycle.co.jp

※2020年2月29日までに再設定された場合に限ります。

購買履歴とお気に入りデータは引き継げませんのでご了承下さい。

ワールドサイクルから、来月万博記念公園で開催される「サイクルモードライド大阪」のチケットプレゼント!

サイクルモードライド大阪

サイクルモードライド大阪 チケットプレゼント

今回はメンテナンス商品をご紹介♪

これさえあれば自宅で気軽にメンテナンス・カスタマイズができちゃいます♪
シマノプロ アドバンスドツールボックス

シマノプロ アドバンスドツールボックス

高級自転車にまさか100均の工具なんて使っていませんよね?
せっかくいい自転車に乗っているんだから、工具も専用品を是非使って下さい。
使いやすさが全く違います。
もちろんハードケース付きなので、収納がカンタン!
シマノプロ アドバンスドツールボックス

更にコンパクトタイプもございます。
お手軽サイズなので、車に入れとくだけでも安心ですね!

シマノプロ スターターツールキット

シマノプロ スターターツールキット

シマノプロ スターターツールキット

 

せっかくツールボックスを買ったんだから、
メンテナンスの必須アイテム【モーガンブルー チェーンキーパー】もいかが?
モーガンブルー チェーンキーパー

モーガンブルー チェーンキーパー

使い方はカンタン。
ハブが付いてたところにコレを付けるだけでOK
メンテナンスする時リアホイールを外しますが、チェーンがダラ~ンとなってフレームに傷や汚れが付くなんてことも。
構造は簡単ですが、なかなかの優れもの
一家に一個あってもいいかもしれません。
モーガンブルー チェーンキーパー

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

通称「アナツー」連載2回目 突撃!あなたのツールケースのこだわり教えて前のページ

ファンの応援が選手の力になる! 「中島康晴選手×琥八」コラボ再び次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP