新製品情報

弱虫ペダルの次に来る自転車漫画は、ズバリこれだ! かわうその自転車屋さん

かわうその自転車屋さん

今や国民的アニメとなった、自転車アニメの金字塔「弱虫ペダル

まさに絶頂期にあるといわざるをえません。しかし栄枯盛衰、永遠に続くものなどありません。

その次にくるのは何か?

 

見つけました。これ、

こやまけいこさんの、「かわうその自転車屋さん」

  • 坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーダ・ビアンケ」 店長のかわうそと羊のヨウコさんが、あなたのお越しをお待ちしています。

まるで映画が始まる前に上映されるTOHOシネマズのコメディアニメ「紙兎ロペ」を彷彿させるような(?)内容で、自転車屋の私にとっては、あるあるネタがてんこ盛り。

かわうそ店長がランドナー乗りだったり、パンク修理の水で水浴びしてしまったり、ヨウコさんが実は凄かったり・・・キュンキュンです。

既に自転車に乗っている人はもちろん、まだ自転車に興味が無い人にも絶対楽しめそうで、知らず知らずのうちに自転車で走り出したくなってしまいそう。

彼女や奥さんにがふと読んでしまいそうな場所に置いておくと、何らかの効果があるかもしれませんね。

 

サイクルジャージになっても、人気でそう・・・ ならないかな・・・・・

かわうその自転車屋さん

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. カペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー
  2. シールスキンズ 防寒・防水アイテム
  3. バーミッツ ドロップ/フラットハンドル用防寒カバー
  4. エアロヘルメット
  5. アラフォーもんもん
  6. ライドオンすさみ2018
  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  4. ブライトン ライダー410

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンの新型GPSメーター「ライダー410」徹底研究
  5. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
PAGE TOP