頭痒いとこないですか?

防水スマートライドポーチのデラックスバージョン新登場。

R250の超人気商品「防水スマートライドポーチ」がさらに進化した、デラックスバージョンが入荷しました。前回も小銭入れのジッパータグにつまみをつけて使いやすくなっていたのですが、もっと大幅なバージョンアップということで、デラックスバージョンとなりました。

改良点はこの4つです。

R250 防水スマートライドポーチDXメインジッパーが7センチが長くなって、中身が取り出しやすくなりました。
R250 防水スマートライドポーチDX片方にマチをつけたので、ガバッと開いて中身が取り出しやすい。
R250 防水スマートライドポーチDXこ鍵などをつけておくループにカラビナが付属しました。ループは片方だけだったのを両側に取り付けました。
R250 防水スマートライドポーチDXデザインの一部をリフレクターにしたので、バックポケットから出た部分が丁度光ります。

動画でもご紹介しましょう。

最初にノーマルバージョン、次にデラックスバージョンです。ジッパータグはつままなくても引っかけるだけなので、ホントにスムーズ。夏はもちろん冬の分厚いグローブの時にかなり便利になりました。

ヒップロックのZロックがピッタリ収まるのは、今回偶然発見しました。

ヒップロック スマートライドポーチこの向きにいれると、ピッタリ入ります。
ヒップロック スマートライドポーチほら、ピッタリでしょ。DXタイプでは無い方にも同様に入りますよ。

改良した分少しお値段は上がってしまいましたが、それでも某有名ブランドと比べると大幅にリーズナブルだと思います。

防水素材と止水ジッパーを使用しているので、少々の雨や汗程度であれば中身は全く濡れません。ただし縫い目は防水加工されていませんので、土砂降りの中を長時間走ると中までしみますので、ご注意ください。

ご注文はこちらから

R250 防水スマートライドポーチDX マットブラック

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    オリジナル完組みホイールには、SPのライトがオススメ。

    自転車用の車輪といえば、既にメーカーが組み上げたいわゆる「完組…

  2. 頭痒いとこないですか?

    催行決定、しまなみツアー。申し込み締め切りまであと少し!

    10/12-13のしまなみ・とびしま海道サイクリング送迎バスツアー、た…

  3. ドイター フェイスブック

    頭痒いとこないですか?

    ドイターのバックパックが当たるキャンペーン 第2弾

    ワールドサイクルのフェイスブックページに「いいね!」をすると応…

  4. 頭痒いとこないですか?

    しまなみ海道走るときのバイブル、「しまなみ島走BOOK」の改訂版

    日本が世界に誇れるサイクリングコース「しまなみ海道」こ…

  5. メンテナンス教室

    バーテープを綺麗に巻くには、下ごしらえが重要。

    この無残な画像、何でこんな風になってしまったかお分かりですか?…

最近の記事

  1. キャットアイ ウェアラブルX(SL-WA100)
  2. スコプレ ゼンスリップ クリートシム
  3. 堺浜クリテリウム
  4. OUTWET LP1
  5. R250 おにぎりリフレクター
  6. カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット
  7. ピレリ P ZERO
  8. ローラー台専用クリンチャーホイールセット
  9. ポタガール まさみん 埼玉
  10. 【タイヤ2本付】★シマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット ホイールバック付属

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  2. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 乗り方教室

    第1回 柳原康弘のロードバイク基礎テクニック講座
  5. 乗り方教室

    第2回柳原康弘(Yans)のロードバイク基礎テクニック講座・前編
PAGE TOP