頭痒いとこないですか?

防水スマートライドポーチのデラックスバージョン新登場。

R250の超人気商品「防水スマートライドポーチ」がさらに進化した、デラックスバージョンが入荷しました。前回も小銭入れのジッパータグにつまみをつけて使いやすくなっていたのですが、もっと大幅なバージョンアップということで、デラックスバージョンとなりました。

改良点はこの4つです。

R250 防水スマートライドポーチDXメインジッパーが7センチが長くなって、中身が取り出しやすくなりました。
R250 防水スマートライドポーチDX片方にマチをつけたので、ガバッと開いて中身が取り出しやすい。
R250 防水スマートライドポーチDXこ鍵などをつけておくループにカラビナが付属しました。ループは片方だけだったのを両側に取り付けました。
R250 防水スマートライドポーチDXデザインの一部をリフレクターにしたので、バックポケットから出た部分が丁度光ります。

動画でもご紹介しましょう。

最初にノーマルバージョン、次にデラックスバージョンです。ジッパータグはつままなくても引っかけるだけなので、ホントにスムーズ。夏はもちろん冬の分厚いグローブの時にかなり便利になりました。

ヒップロックのZロックがピッタリ収まるのは、今回偶然発見しました。

ヒップロック スマートライドポーチこの向きにいれると、ピッタリ入ります。
ヒップロック スマートライドポーチほら、ピッタリでしょ。DXタイプでは無い方にも同様に入りますよ。

改良した分少しお値段は上がってしまいましたが、それでも某有名ブランドと比べると大幅にリーズナブルだと思います。

防水素材と止水ジッパーを使用しているので、少々の雨や汗程度であれば中身は全く濡れません。ただし縫い目は防水加工されていませんので、土砂降りの中を長時間走ると中までしみますので、ご注意ください。

ご注文はこちらから

R250 防水スマートライドポーチDX マットブラック

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. メンテナンス教室

    プロメカニックの高圧水を使った洗車は真似してもええの、あかんの、どっち?

    自転車のプロチームのプロメカニックが、ロードバイクに高水圧をビ…

  2. エリート FLY フライ 550ml ボトル

    頭痒いとこないですか?

    エリートの新型ボトルFLYはすごく軽くて柔らかくって、飲みやすい。

    使い捨てのペットボトルではなく、毎回ちゃんとマイボトルを使うのが自転車…

  3. 乗り方教室

    自転車のロードレースに出てみよう! スタートその1

    ロードレースに出てみたことはありますか?自分のペースで…

  4. 新製品情報

    パールイズミのロード用ビンディングシューズはここが変わった。2016

    パールイズミのトップグレードのロード用ビンディングシューズが、…

  5. 新製品情報

    ちょっとそこまで、カスクをかぶってサイクリング!

    lovell(ラベル)という新しいブランド…

最近の記事

  1. ポケマル いんにゃ~ウェアー
  2. ワールドサイクル人気ランキング
  3. 予約ジャージ
  4. お得なセット2箱+ボトル付き グリコ CCDドリンク
  5. R250 炭酸(CO2) ボンベ単体 16g 1本 ネジ有
  6. OGKカブト フレアー ヘルメット
  7. ポタガール まさみん
  8. 輪行マイスター 輪行マニュアル
  9. ベルの付け方 レックマウント

輪行マイスターの輪行講座

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。輪行講座はこちら
  1. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  2. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
PAGE TOP