fbpx
シマノプロ ツールボックス

メルマガ

シマノツールボックスが35%OFF!初夏に使いたい輪行袋や栃木県ご当地アイドルウェアもご紹介!

オススメアイテム

5月も中旬に入りました。

一般にはゴールデンウィークが終わり、季節の変わり目で気候が不安定で、そして暫く祭日が無いので気が憂鬱になり俗に言う【5月病】になりやすいタイミングです。
そんなモヤモヤした暗い気分を吹き飛ばせるように、お得な情報や、新着アイテムをご紹介したいと思います!

【シマノプロ ツールボックス】

自転車のメンテナンスをしたいけど、どんな工具が必要か悩んでいる方。
そのお悩みをこのツールボックスが一発解決!
ハンドル・ステム、サドルの調整。カセットスプロケットの交換、チェーンの交換、クランクの交換、ギア板の交換、タイヤ・チューブの交換、
変速調整、ペダルの交換、BBの交換etc(パーツの規格の違いにより出来ないものもあります。)
それらに対応出来るツールセットが今なら35%OFF!!
ぜひこの機会にお買い求め下さいませ。

シマノプロ ツールボックス

シマノプロ ツールボックス

 

【オーストリッチ L-100 レッド 輪行袋 軽量型 ワンタッチバックル】

最近電車などを利用していると輪行している方が増えてきました。
それを見て、「あっ 自分も輪行してみたい。」と思っている方、新しく輪行袋の新調を考えてる方にオススメします。
•中締ベルトがワンタッチバックルになり、より便利に。
•袋のとじ方をジッパーではなく巾着タイプにしたことで、より軽量に、より破損しにくくなりました。
輪行マニュアルもついて約30%OFF!これはお買い得ですよ!!

オーストリッチ L-100 レッド 輪行袋 軽量型 ワンタッチバックル

オーストリッチ L-100 レッド 輪行袋 軽量型 ワンタッチバックル

 

【KASOKU 「まろに☆え~る」 サイクルジャージ】(予約)

栃木のご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」のサイクルジャージが登場!
栃木の名産である餃子干瓢のイメージキャラの【春崎 野乃花Ver.】【堤 愛実Ver.】【瓜田 瑠梨Ver.】が予約開始!
個性あふれる彼女達の魅力あるジャージです。ご予約はお早めに!

KASOKU 「まろに☆え~る」 サイクルジャージ

KASOKU 「まろに☆え~る」 サイクルジャージ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

R250 ローラー台用スウェットネット スマホ&リモコン対応梅雨時期にはローラー台でトレーニング!!前のページ

70回目の輪行講座と、54回目のパンク修理講座。次のページ輪行講座 輪行マイスター 輪行講習 輪行教室

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP