fbpx
レリック サイクルボクサーパンツ

メルマガ

インナーパンツ史上最高額?!レリックのインナーパンツ

おすすめアイテム

自転車に乗り出して、15年ほど経ちますが、この度初めてインナーパンツを履きました。
理由は自転車通勤を始めたから。

インナーパンツとは、簡単に説明するとお尻が痛くならないようにパッド(クッション)の入った下着と同じ感覚で使用できるボクサーパンツだと思って下さい。

お尻が痛いのはポジションが悪いからポジションを見直そう!という上級者ツッコミも周りから入る方もいらっしゃると思います。
痛いもんは痛い!お尻が痛いならインナーパンツゲル入りのサドルカバー試すのは全然アリだと思いますよ。
なーんにも恥ずかしい事はありません。現実悩んでいる方も多く、かなりの数売れているのですから。

サドルカバーも昔に比べてスタイリッシュになってますし、サドルを買うより手軽に購入する事が出来ます。
ワールドサイクルのおススメはこちら

セライタリア Comfort Booster サドルカバー

セライタリア Comfort Booster サドルカバー

セライタリア Comfort Booster サドルカバー

どちらかというと私もいわゆるレース志向の「ガチ勢」で夏場はレーパン+夏用レッグカバーが当たリ前でした。

自転車通勤のメリットは、運動不足解消やストレス発散ガソリン代、電車代節約、最近ではコロナウイルスによる感染防止で満員電車を避け、自転車通勤に興味を持って始めるなど様々あると思います。

自転車通勤でのデメリットは「着替え」がめんどくさい。特に下半身!
インナーパンツ+クロップドパンツの組み合わせなら、下は着替えなくてそのままでOK!
※個人的意見です。パッドがどうも気持ち悪いと言う方は着替えましょう。

あまりにも暑くて汗だくな日は着替えますが、顔洗って、汗拭きシート体拭いて、上だけ着替えて、デスクに向かう事ができます。
シャワーが完備されている会社が羨ましい。シャワーがあったらどうせ全部脱ぐんだから、レーパンスタイルに戻るんだけどな・・・

10km程度の通勤やポタリングでは、インナーパンツ+クロップドパンツの組み合わせがGOOD!

10km程の通勤には無駄に分厚いパッドは必要ありませんかと言って薄いと履く意味ないし・・・

他のインナーパンツを履いた事ないので、レーサーパンツとの比較にはなりますが、レリック サイクルボクサーパンツは、フィット感も高く、パッドの厚みが丁度いい、オフィスチェアーに座ってもゴワゴワしない
なんと言っても、スパイダーメッシュ採用で吸水速乾性もかなり優れています

人とは違うこだわりを他ブランドと比べると少しお高めですが、インナーパンツで所有欲を満たしてくれるブランドってレリックくらいではないでしょうか?!

インナーパンツを人に見せる事はありませんが、見えない所にこそこだわりを持つライダーのご注文お待ちしております。

タイトフィットで有名なレリックのウェア
あくまで感覚的な話にはなりますが、サイズに迷ったらワンサイズ上をおススメ致します。
パールイズミ、カペルミュールでSサイズ丁度の方はMサイズ、Lちょっと大きいなって方はLのままで。

レリック サイクルボクサーパンツ

レリック サイクルボクサーパンツ

レリック サイクルボクサーパンツ

 

デザイン性と機能性を合わせ持ったサイクルクロップドパンツ
カペルミュール クロップドパンツ

カペルミュール クロップドパンツ

ピチピチのレーサーパンツでは入りにくかったお店に仕事帰りに「寄り道」をしてみても楽しいですよ。

カペルミュール クロップドパンツ

 

サイクルジャージの素材を採用した、立体形状布製夏用マスク入荷しております!
サンボルト 洗って使える 夏用 布マスク 1枚 白

サンボルト 洗って使える 夏用 布マスク 1枚 白

通常の布マスクより約30%の軽量化。夏場でも軽やかなつけ心地の布マスク
表面素材は微細な穴のある生地を採用。通気性を高く設計しています。
肌にあたる内側には、抗菌消臭効果が期待できる銀イオンと竹炭繊維を組み合わせた生地を採用しました。
サイズも3種類からお選び頂けます。
サンボルト 洗って使える 夏用 布マスク 1枚 白

 

一部欠品していたR250のバーテープ入荷してきました

R250 フルカラーバーテープ ビール飲みてぇが一番人気です!

R250 フルカラーバーテープ

R250 フルカラーバーテープ

R250 フルカラーバーテープ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ディスクロード輪行 平野由香里 輪行マイスターディスクブレーキロード時代の、「パーフェクトディスクロード輪行講座」前のページ

【数量限定プレゼント付】大人気のパンク修理剤にどこでも取付可能な専用ケースが登場次のページR250 クイックショットケース ブラック

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP