新製品情報

210mmまでのポンプが楽々入る、ロングサイズのツールケースが再入荷。

ロングツールケース

今年の8月末に入荷した時は、わずか5日で完売してしまいましたロングサイズのツールケース。ワールドサイクルのオリジナルということで、急遽増産していた分がようやく入荷しました。

ロングツールケース

左:ブラウン  右:カーボン柄

ロングツールケース

左:ブラック  右:ブラウン

さらに今回、新色として合革の「ブラック」と、「ブラウン」を追加しました。クロモリフレームや革サドル、ブラウンサイドのタイヤのバイクに合うんですよね、コレが。 どれも黒っぽいカラーなので、色の違いが分かるように撮影してみました。

ロングツールケース

左:カーボン  右:ブラック

携帯工具や予備チューブを、このようにスッキリ収納可能。チューブは撮影用に裸にしてありますが、実際はサランラップやジップロックなどで保護して入れるようにしてくださいね。摩擦でチューブに穴が開いてしまうリスクを失くすために必要です。

ロングツールケース

価格は前回入荷分より100円安くなっております。何が違うのかといいますと、止水ジッパーを止めました。止水ジッパーの場合どうしても動きがやや硬くなるため、角の部分できつくなってしまうものがあったためです。

とはいえ、ジッパーは裏使いにしてありますので、濡れたからといってすぐにジッパーのコイル部分に水や汚れが詰まって動きが悪くなるということは無いので、ご安心ください。

ロングサイズのツールケースにすれば、パンク修理キットも、携帯ポンプも、炭酸ボンベも、ワイヤー錠も楽々収納できて、出し入れも簡単ですよ。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. r250 サイクルグローブ

    頭痒いとこないですか?

    サイクルグローブにパッドは必要でしょうか?

    グローブやバーテープのクッションって、あれば衝撃を吸収してくれてそうな…

  2. 新製品情報

    予約したものだけが着ることが出来る、今年の半袖ジャージ。

    どうしてこうなってしまったのか、昨年から数ヶ月も前から予約しておかない…

  3. 頭痒いとこないですか?

    東京-大阪3500円 夜行バスで輪行 MKバス編

    重要なお知らせ 2013年8月1日国土交通省による新制度「高速…

  4. R250 防水サドルバッグ スモール バイクパッキング

    頭痒いとこないですか?

    このサドルバッグ、オールマイティに一番使いやすいサイズじゃないかしら。

    元々はウルトラライトな装備でキャンプしながらツーリングするスタイルを「…

  5. 頭痒いとこないですか?

    スバルレヴォーグパンツが追加発売、そしてジャージも追加生産

    今年の2月に予約でお受けしたスバルの新型AWDレヴォーグのジャ…

  6. レース情報

    初参加、コスプレレースといえば、GSRカップ

    昨年からワールドサイクルでも販売を開始した「弱虫ペダル」、「レ…

最近の記事

  1. r250 カタログ
  2. ミノウラ RS-1800 ワークスタンド
  3. ベイスターズオリジナルデザインウェア
  4. 輪行袋 R250
  5. ステムデザイン M65 ジャケット
  6. ロードバイク女子 アラフォー もんもん
  7. リッカル アルミサイクルスタンド
  8. かわうその自転車屋さん
  9. 輪行講座 輪行マイスター 輪行講習 輪行教室

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
  2. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  3. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  4. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP