fbpx

新製品情報

210mmまでのポンプが楽々入る、ロングサイズのツールケースが再入荷。

ロングツールケース

今年の8月末に入荷した時は、わずか5日で完売してしまいましたロングサイズのツールケース。ワールドサイクルのオリジナルということで、急遽増産していた分がようやく入荷しました。

ロングツールケース

左:ブラウン  右:カーボン柄

ロングツールケース

左:ブラック  右:ブラウン

さらに今回、新色として合革の「ブラック」と、「ブラウン」を追加しました。クロモリフレームや革サドル、ブラウンサイドのタイヤのバイクに合うんですよね、コレが。 どれも黒っぽいカラーなので、色の違いが分かるように撮影してみました。

ロングツールケース

左:カーボン  右:ブラック

携帯工具や予備チューブを、このようにスッキリ収納可能。チューブは撮影用に裸にしてありますが、実際はサランラップやジップロックなどで保護して入れるようにしてくださいね。摩擦でチューブに穴が開いてしまうリスクを失くすために必要です。

ロングツールケース

価格は前回入荷分より100円安くなっております。何が違うのかといいますと、止水ジッパーを止めました。止水ジッパーの場合どうしても動きがやや硬くなるため、角の部分できつくなってしまうものがあったためです。

とはいえ、ジッパーは裏使いにしてありますので、濡れたからといってすぐにジッパーのコイル部分に水や汚れが詰まって動きが悪くなるということは無いので、ご安心ください。

ロングサイズのツールケースにすれば、パンク修理キットも、携帯ポンプも、炭酸ボンベも、ワイヤー錠も楽々収納できて、出し入れも簡単ですよ。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. ドイター カリー×アイビー バックパック
  2. ゆるふわーくす キャットアイ防眩シェード
  3. シマノプロ アドバンスドツールボックス
  4. パイオニア SGX-CA600 ブラック パワー表示対応サイクルコンピューター GPS、Wi-Fi、ANT+、Bluetooth対応
  5. ハッド ORIGINALS
  6. 柳原康弘xワールドサイクル「ロードバイク向けの基礎テクニック講習会 講座 キソテク」
  7. シマノバックパック
  8. シマノウェア大特価セール

ワールドサイクルにリクエスト

  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    *知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  2. 手放しスタート

    頭痒いとこないですか?

    ビギナークラスで「まっすぐ走れ」という怒声が日常茶飯事なほど、まっすぐ走れないで…
  3. 自転車の立て方

    頭痒いとこないですか?

    ロードバイクのスマートな立て方。
  4. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP