新製品情報

210mmまでのポンプが楽々入る、ロングサイズのツールケースが再入荷。

ロングツールケース

今年の8月末に入荷した時は、わずか5日で完売してしまいましたロングサイズのツールケース。ワールドサイクルのオリジナルということで、急遽増産していた分がようやく入荷しました。

ロングツールケース

左:ブラウン  右:カーボン柄

ロングツールケース

左:ブラック  右:ブラウン

さらに今回、新色として合革の「ブラック」と、「ブラウン」を追加しました。クロモリフレームや革サドル、ブラウンサイドのタイヤのバイクに合うんですよね、コレが。 どれも黒っぽいカラーなので、色の違いが分かるように撮影してみました。

ロングツールケース

左:カーボン  右:ブラック

携帯工具や予備チューブを、このようにスッキリ収納可能。チューブは撮影用に裸にしてありますが、実際はサランラップやジップロックなどで保護して入れるようにしてくださいね。摩擦でチューブに穴が開いてしまうリスクを失くすために必要です。

ロングツールケース

価格は前回入荷分より100円安くなっております。何が違うのかといいますと、止水ジッパーを止めました。止水ジッパーの場合どうしても動きがやや硬くなるため、角の部分できつくなってしまうものがあったためです。

とはいえ、ジッパーは裏使いにしてありますので、濡れたからといってすぐにジッパーのコイル部分に水や汚れが詰まって動きが悪くなるということは無いので、ご安心ください。

ロングサイズのツールケースにすれば、パンク修理キットも、携帯ポンプも、炭酸ボンベも、ワイヤー錠も楽々収納できて、出し入れも簡単ですよ。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    そのウェアーの名は、「ダニーシェーン」

    今日は「ダニーシェーン」というサイクルジャージをご紹介します。速く走る…

  2. 新製品情報

    ロードバイクの入り口の方へ、あれこれ迷わずこのセットで。

    ロードバイクを手に入れたら、一番最初に必要となるのは「フロアポ…

  3. 頭痒いとこないですか?

    スプロケットの掃除には、デンタルブラシならぬ「ギアフロス」が最適化

    チェーンを綺麗にするには、ブラシが入った専用ケースに洗浄液を入れて…

  4. 頭痒いとこないですか?

    その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。

    輪行についてよく知識をお持ちで無い方が、見よう見まねで挑戦する…

  5. 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋をサドルの下にくくりつける前に、ちょっと待った。

    大抵の輪行袋の外袋には、ストラップがついています。何のために使うのかと…

  6. 乗り方教室

    何事も最初が肝心。我流は遠回りです。まずはプロに教わりましょう。

    辻善光の「これで初級者は卒業、快適に乗るためのロードバイクフィッテ…

最近の記事

  1. POC Octal(オクタル)
  2. シマノ S-PHYRE(エスファイア)
  3. シマノ デュラエース WH-R9100 C24
  4. 輪行講座 輪行講習 輪行教室
  1. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」…
  2. シュワルベ タイヤレバー

    頭痒いとこないですか?

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
  3. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  4. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  5. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
PAGE TOP