ロングツールケース

新製品情報

210mmまでのポンプが楽々入る、ロングサイズのツールケースが再入荷。

ロングツールケース

今年の8月末に入荷した時は、わずか5日で完売してしまいましたロングサイズのツールケース。ワールドサイクルのオリジナルということで、急遽増産していた分がようやく入荷しました。

ロングツールケース

左:ブラウン  右:カーボン柄

ロングツールケース

左:ブラック  右:ブラウン

さらに今回、新色として合革の「ブラック」と、「ブラウン」を追加しました。クロモリフレームや革サドル、ブラウンサイドのタイヤのバイクに合うんですよね、コレが。 どれも黒っぽいカラーなので、色の違いが分かるように撮影してみました。

ロングツールケース

左:カーボン  右:ブラック

携帯工具や予備チューブを、このようにスッキリ収納可能。チューブは撮影用に裸にしてありますが、実際はサランラップやジップロックなどで保護して入れるようにしてくださいね。摩擦でチューブに穴が開いてしまうリスクを失くすために必要です。

ロングツールケース

価格は前回入荷分より100円安くなっております。何が違うのかといいますと、止水ジッパーを止めました。止水ジッパーの場合どうしても動きがやや硬くなるため、角の部分できつくなってしまうものがあったためです。

とはいえ、ジッパーは裏使いにしてありますので、濡れたからといってすぐにジッパーのコイル部分に水や汚れが詰まって動きが悪くなるということは無いので、ご安心ください。

ロングサイズのツールケースにすれば、パンク修理キットも、携帯ポンプも、炭酸ボンベも、ワイヤー錠も楽々収納できて、出し入れも簡単ですよ。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. wccup411
  2. kouza0705
  3. taiwan18-1

    サイクリング情報

    ‘(催行決定)寒い日本を抜け出して、暖かい台湾を走りつくせ!

    実は催行決定まであと一人(12月18日現在)。つまり、貴方が申…

  4. tantan
  5. stand05

    メンテナンス教室

    ディスプレイスタンドを100倍簡単に使う方法

    自転車を置いておくときにも、メンテナンスするときに便利なディス…

  6. Taggio11

    新製品情報

    進化した空気入れヘッド、Taggio Pro(タッギオ プロ)

    空気入れの口金とは、空気入れから送り込まれる空気と、チューブ側…

最近の記事

  1. zerorh エアロロードヘルメット alpha
  2. R250 ドラム型フロントバッグ ブラック
  3. mrynasu201608
  4. fabric ファブリック
  5. skymounti 勾配計
  1. airfly エアフライ

    新製品情報

    「鼻パッド」より「サイドパッド」が良いというから使ってみた。
  2. ステムデザイン stemdesign

    新製品情報

    レースとか100kmとかそんなんじゃなくって、もっと気軽に着れる大人のサイクリン…
  3. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  4. ミノウラ ディスプレイスタンド

    セール情報

    愛車を室内保管するなら、縦横自在なミノウラDS-800という選択肢はいかが?
  5. fabric ファブリック

    新製品情報

    シンプル、ニュートラル、機能的デザイン UK発の革新的パーツブランド fabri…
PAGE TOP