ロングツールケース

新製品情報

210mmまでのポンプが楽々入る、ロングサイズのツールケースが再入荷。

ロングツールケース

今年の8月末に入荷した時は、わずか5日で完売してしまいましたロングサイズのツールケース。ワールドサイクルのオリジナルということで、急遽増産していた分がようやく入荷しました。

ロングツールケース

左:ブラウン  右:カーボン柄

ロングツールケース

左:ブラック  右:ブラウン

さらに今回、新色として合革の「ブラック」と、「ブラウン」を追加しました。クロモリフレームや革サドル、ブラウンサイドのタイヤのバイクに合うんですよね、コレが。 どれも黒っぽいカラーなので、色の違いが分かるように撮影してみました。

ロングツールケース

左:カーボン  右:ブラック

携帯工具や予備チューブを、このようにスッキリ収納可能。チューブは撮影用に裸にしてありますが、実際はサランラップやジップロックなどで保護して入れるようにしてくださいね。摩擦でチューブに穴が開いてしまうリスクを失くすために必要です。

ロングツールケース

価格は前回入荷分より100円安くなっております。何が違うのかといいますと、止水ジッパーを止めました。止水ジッパーの場合どうしても動きがやや硬くなるため、角の部分できつくなってしまうものがあったためです。

とはいえ、ジッパーは裏使いにしてありますので、濡れたからといってすぐにジッパーのコイル部分に水や汚れが詰まって動きが悪くなるということは無いので、ご安心ください。

ロングサイズのツールケースにすれば、パンク修理キットも、携帯ポンプも、炭酸ボンベも、ワイヤー錠も楽々収納できて、出し入れも簡単ですよ。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ake

    乗り方教室

    考えただけでも恐ろしい・・・アームカバーをつけずに走るなんて。

    気持ちの良い5月の晴れた日。日焼け止めも塗らず、アームカバーも…

  2. 147-00

    要チェックアイテム紹介

    地味なサドルバッグはつけたくない。

    サドルバッグって、どうしてカラスのような黒色ばかりなんでしょう…

  3. shin5

    乗り方教室

    誰も教えてくれなかった、交差点での視線の先

    自転車は車両ですから、車道の左端を通ります。交差点では車両用の信号機に…

  4. ローラー台 zwift

    新製品情報

    最近良く耳にする、ズイフト(Zwift)って何なの?

    より速く走りたいと願うライダーが、雨天時のトレーニングのため、…

  5. ウォンバットさんたち musicart Kimono Girl

    要チェックアイテム紹介

    ウォンバットさんたち、MUSICART、Kimono Girlとのコラボジャージ3種類予約始まりまし…

    ワールドサイクルオリジナル企画のサイクルジャージ、今月は3モデル一気に…

  6. nrit07

最近の記事

  1. ウィラートラベル バス 輪行
  2. オルトリーブ バイクパッキング
  3. mg20160921-3
  4. tailsdays テイルズデイズ
  5. バイシクルクラブ 自転車峠
  1. 輪行講座 輪行講習

    輪行講座 輪行講習

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  2. 輪行講座 輪行講習

    輪行講座 輪行講習

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  3. airfly エアフライ

    新製品情報

    「鼻パッド」より「サイドパッド」が良いというから使ってみた。
  4. シュワルベ タイヤレバー

    パンク&タイヤ交換講座

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
  5. 輪行 夜行バス 高速バス

    輪行講座 輪行講習

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
PAGE TOP