頭痒いとこないですか?

桁違いの盛り上がりをみせた、ジム・フェルト氏のベックオン訪問。

ジム・フェルト10/23にお知らせ「チューブの魔術師、ジム・フェルトがベックオンにやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ!」しておりましたとおり、11月6日(金)に、あのフレームの魔術師と呼ばれるフェルトの創始者「ジム・フェルト氏」が、ベックオンにご訪問くださいました。

平日の夕方という時間にも関わらず、予定時間の30分前には、フェルトバイクに乗ったお客様が10人ほどお待ちいただいている状態。フェルト氏が登場した時には、お店に入る前から握手や写真攻めに。

早速店内でサイン会と撮影会が始まりました。大半のお客様は大切なフェルトバイクでのご来店。黒いフレームが多いので、白やシルバーの油性ペンで、丁寧に1台1台自らサインしてくださいました。

バイク以外にもポストカードや、バンダナや、弱虫ペダルや、スマホにも。

サインの後はツーショット撮影会。フェルト氏は終始笑顔で人柄のよさがにじみ出ていますね。バイクのことを質問したり、されたり。これにはフェルトユーザーも大満足。

この日は広島から自走で来られたお客様や、東京から来られたお客様の姿も。まさに全国各地から、大阪のベックオンにフェルトオーナー大集合。女性オーナーも沢山。

もちろんベックオンスタッフとも記念撮影。ジム・フェルト英語が堪能なお客様も。高校生のフェルトユーザーも何人かお集まりいただきましたが、きっとこのあと英語を猛勉強すると思いますよ。ジム・フェルト気が付くと店内の駐輪場にはフェルト・フェルト・フェルト。ジム・フェルトお客様のリクエストに答えて、バイクにまたがるジム・フェルト氏。自分のバイクを作った人に乗ってもらえるっていうのも、いい思い出ですよね。

用意したポストカード70枚が完売してしまう大盛況ぶり。予定の1時間を30分ほどオーバーしてしまいましたが、最後までフェルト氏はにこやかにご対応いただきました。ジム・フェルト

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    輪行するならバッグはドイターを選んでしまう理由はここにある。

    輪行してサイクリングする場合、「荷物は自分で持って走る」ってのが基…

  2. 頭痒いとこないですか?

    和柄ジャージの細密なデザインをこれほど緻密に再現できるなんて。

    一部のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました、ワールドサイクルオリジ…

  3. 新製品情報

    まだプロテインを手で振って混ぜてるの? そんなの筋トレにならないし、今はコレ。

    プロテインといえば、フタの付いたプラスチック容器に入れて、映画…

  4. 頭痒いとこないですか?

    しまなみ海道でゲストハウスのオープン準備に立ち会える

    サイクリストの聖地として、日本のみならず世界からも注目されてい…

  5. メンテナンス教室

    ディスプレイスタンドを100倍簡単に使う方法

    自転車を置いておくときにも、メンテナンスするときに便利なディス…

  6. UOMI Smart Air Pump M1 電動携帯ポンプ

    頭痒いとこないですか?

    緊急徹底検証 電動携帯エアポンプは使えるのか?

    携帯ポンプといえば、 手で入れる。 足で入れる。 …

最近の記事

  1. ヴェロビチ(Velobici) サイクルウェア
  2. macoff マックオフ
  3. 現品特価 デマルキ
  4. r250 ハンドルポーチ ステムバッグ
  1. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  2. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  3. ロードディスクブレーキ

    頭痒いとこないですか?

    ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。
  4. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  5. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
PAGE TOP