fbpx

頭痒いとこないですか?

自転車講座が変わります。

punk20140415-1

6月から、輪行講座とパンク修理講座を合体

これまでは1日に2回、午前と午後に同じ内容の講座をおこなっておりましたが、6月からは午前は輪行講座、午後はパンク講座というように、内容を分けます。

 

これにより、1日で両方受講することができます。より遠方の方にも1日で両方習得できるため、ご参加しやすくなると思います。

参加者の方は、1年以内にスポーツバイクをはじめたという方ばかり。最近は自転車を購入する前に参加される方も増えてきましたが、変速の仕方やブレーキの仕方などは知っているほうが理解はしやすいと思います。

 

5月10日の輪行講座は、既に午前があと1名、午後があと2名とほぼ満席(4/11時点)ですので、6月より開始します。

半日しか時間がとれないという方は、コレまでどおり2日に分けて受講していただくことも可能です。

 

サイクリストならできて当然、いやできないと自分も周りも苦労する基本中の基本のテクニック、是非この講座でマスターしてくださいね。

お申し込みはこちらから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ツール・ド・東日本 鹿嶋to八戸 800km 第一回 Bike Ride 2014前のページ

有名スペインブランドオリジナルウェアが超特価で数量限定発売!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  2. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  3. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
PAGE TOP