fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

新年あけましたので、ご報告など…

ウエツキめりぃのくるくるわーるど
新年、すっかり明けました!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、、、
今年もめりぃことウエツキチエコをよろしくお願い致します!

今年は申年。
そして私、何度目かの年女です。

2016年の年賀状は世の中のブームに乗ってみました。ウエツキめりぃのくるくるわーるど

C-3PO様が大好き過ぎて、サルにしちゃいました。
めりなすは相棒のR2-D2役でね^^;

なんかファンの方に怒られそうですが、、、
愛しているからこそのこのイラストなので
どうかお許しを。。。

さて、昨年11月にこちらのブログでも告知させていただいたイベント
イラストレーターaimiさん・mouenさん・私による初イラストコラボ展
「musicart~陸・海・空~」 @Ageha Base
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
連日多くの方が来場してくださり、
おかげさまで大盛況で終えることができました!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
開催中に開かれた記念イベントの様子を簡単にご報告。

まずは、神戸電子専門学校声優タレント学科の生徒さんと
エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」による
コラボダンスステージ!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
プロロードレーサー中島康晴選手もゲストに招き
神戸でしか聞けないあんな話やこんな話、
たっぷりとトークショーで聞かせていただきましたよ!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
中島選手が提供してくださった景品をかけてのジャンケン大会は
やっぱり白熱。
時間があっという間に過ぎていきます。
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
その後は私の無茶ぶりで、中島選手がMCを担当。
その日に突然振ったのに、さすが、完璧にこなして下さいました!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
私が所属するユニット「ぼんぼリボン」によるライブステージ
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
アコースティックにこにこユニット「沸き出せ!温泉ズ」によるライブステージ
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
コラボ展メンバーのaimiさんと温泉ズさんのコラボステージも!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
mouenさんは終始DJで会場を盛り上げて下さいました!!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
最後はみんなで記念撮影!
ウエツキめりぃのくるくるわーるど
集合写真撮影:はる某さん

やってる本人が、めーーーっちゃ楽しかったです(笑)

実はワールドサイクルでお世話になっている岩田さんも
お忙しい中、かけつけて下さいました!

そんなご縁から、ちょっとおもしろいことが起こりそうな予感。
まだ発表できませんが楽しみにしていて下さい♪

このイベントに関わってくださった多くの皆さん
本当に本当にありがとうございました!

最後に、、、
コラボ展に来れなかった方のために私の作品だけご紹介しますね!
今回の展覧会のためにすべて新しく水彩で描きました。
自分のキャラクターを水彩で描くのは初でしたー笑

【うめぼし軍団】

ウエツキめりぃのくるくるわーるど
すっぱい攻撃で人々の美容と健康を促進させる。
ただし本人たちは年中すっぱいため眉間と口がシワシワ。
困っているわけではない。
集団行動を得意とし、いつも寄り添っている。

かにの前進

ウエツキめりぃのくるくるわーるど
器用にも前へ進むカニたちの群れ。
何事にも前向きで歩きだしたらつまづくまで止まらない。
このカニの行進を見た者はその日一日幸せになるらしい。

ナスのハグ砲弾

ウエツキめりぃのくるくるわーるど
大砲を使って飛んでいく仲良しの使者。
着弾された者は無条件にハグされる。
今日もラブ&ピースを広げるためナスたちが空を飛び回る。

ライオン剃られる

ウエツキめりぃのくるくるわーるど
トレードマークを失ってバツの悪い百獣の王。
いつもはイバっていたがホントは気の弱いお人よしさんだったことがバレた。
でもちょっと気楽になったようす。

リアル豆蔵

ウエツキめりぃのくるくるわーるど
どうぶつ王国から抜け出した元カンガルー。
世のサラリーマンの夢と希望が乗り移った。
一日の大半を寝て過ごす平和主義者。
いつでも安眠できる世の中を願っている。
夢の中で。。

「musicart~陸・海・空~」の様子はFacebookアルバムでもご覧いただけます♪
●11/28(土)記念イベント
●最終日11/29(日)
●4日目11/26(木)
●初日11/23(月・祝)

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎月第4火曜20時頃からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html
★毎月第2第4金曜23時頃からネットラジオ配信
「ぼんぼリボンのぼんぼラジヲ」レギュラー出演中
http://bonboribbon.seesaa.net/

神戸発!エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」Facebookページ
ぼんぼリボン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

本気で始める 宮澤崇史の楽に速く走るために行うロードバイクトレーニング DVDシーズンまでに確実に早くなる!イメージしながらトレーニングできるDVDセレクション前のページ

進化した空気入れヘッド、Taggio Pro(タッギオ プロ)次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
PAGE TOP